GWも最終日。
みんな満喫出来ました?
今日はちょっと雨降っちゃったけど今年のGWは天気に恵まれたねぇ(*^_^*)
でもあっという間に終わっちゃったしハッキリ言って私はGWだからと言って普段と何にも変わりませんでした、笑
どこか行きました???
私は結局、旅行とかはしなかったけど江ノ島とかへは行ってきました☆天気が良くて暖かくて気持ち良かったぁ!近場じゃなくて天気のいい日に出かけたのって久しぶりでスカッ〜っとしたよ。
海にも人がいっぱいいてさらに夏が待ち遠しくなりましたo(^-^)o
やっぱりあったかいのはイイ☆歩いて上ってる最中とかも少し汗かいて気持ち良かった!
んでね、最近マイブームになりつつあるのが汗かくことなの。
とりあえずあくまで『なりつつある』です、笑
時間ある時、半身浴して一時間くらい入ったり、家の周りを少し走ったり。
まだ二、三日しかやってないし今日は雨だからさぼっちゃったけど(爆)汗をかきにくい私もたくさん汗を流してます(^-^)
途中でいつもいっ〜つも飽きたり疲れたりして挫折しちゃうけど、なんとな〜く頑張ってみます(^ε^)-☆Chu!!