どーも☆
雨が続いてるねぇ。
私は傘さして歩くのが好きじゃないし気温が下がってるので嫌です(;^_^A
歩けないし走れない・・って言ってもや〜っぱりなんとな〜くしか続いてないです、爆。あ、でも半身浴は毎日してるよ(*^_^*)

今日は久々、地元の横浜でお買物してました。お目当ての物が買えてご機嫌です♪一度買い物熱に火がつくと色々見てるともっともっと欲しくなっちゃうけど我慢我慢。。。

明日は母の日☆みんなもお母さんに贈るのかな???私も贈ります☆なんだかんだ喧嘩もしたりするけどやっぱり家族が一番大事だよね(*^_^*)
感謝の気持ちを込めて☆

・・実家に帰ると『遅寝早起き』になる私( ̄□ ̄;)!!眠〜い。笑