先日、実家に何泊か帰ったとき久々なこと地元で色々やって充実♪まとめてバァっと遊んじゃった(^ε^)-☆Chu!!

★中学の時の友達と半年ぶりに再開!親友2人と近況話したりして。。なかなか会えないしそう頻繁に連絡取り合ったりはしてないんだけど久々に会っても何にも変わらず楽しい時間を過ごせる仲ってホントいいなぁと思ったよ(^_-)(女の子3人でちょっぴり飲んじゃった(;^_^A)

★家族で焼肉たーっくさん食べに行って、その後何故かカラオケ4時間位行っちゃった(;^_^A最近ダイエットしなきゃ〜って気分だったのに実家に帰るとやっぱり無理で大好きな焼肉ばっちり食べちゃったけど家族全員順番に時間ギリギリまで曲入れてみんな休まず歌い消費してきました、笑。カラオケも年に数回行くか行かないかだけど家族とだと全然平気なんだよねぇ。(お母さんセレクトで何故か、なごり雪とか昔の曲、歌った・・(;^_^A)

★妹と岩盤浴とかお買物してきたよ。お買物の話は前回書いたけど・・女の子2人が買い物に火がつくと大変、笑。私は買い物は1人で行くか気を使わない妹と行くのが1番スキ。アレ可愛い〜コレ欲しい〜の連続でした。でも無駄遣いや衝動買いはしてません!笑 (「お姉ちゃんはコレ似合わない」とかってハッキリ言ってくれるから助かる(;^_^A)

その他も、まぁ色々とあったけど今回はこのへんでっo(^-^)oチャージ完了です☆

みんなも忙しいと思うけど暇を見つけて息抜きしてくださいねp(^^)q