haseemi2006-05-24


今年、早くも冷房デビューしてしまいました(>_<)
早すぎ!!?( ̄□ ̄;)!!

さて。 今日は写メのっけてみた(^_-)
先日、昼間はめちゃくちゃ天気良くて暑かったのに、夕方いきなり大粒の雨が降ってどしゃぶりになった日あったよね?(;^_^A
その時私は外にいて、傘をさすとか買う(持ってなかったので)って状況じゃありませんでした、笑。
というか、もうかなりぬれていたので開き直っちゃった(;^_^A

結局・・洋服から水が絞れる程に・・笑
髪型、洋服、お化粧、どーでもよくなっちゃった( ̄□ ̄;)!! まるで洋服のまま入ったお風呂あがりでしたよ(@_@;)
だけど何とか少しだけ雨宿りできる場所に駆け込んで雨が弱まるまで待ち、帰りました。
その途中にみつけたの。

『虹』

久しぶりに見たので嬉しくなっちゃって綺麗だし写メ撮りました☆
ホント最近見てなかったなー。

数分後に同じ場所戻ってみたらもうなかった(;_;)
雨でこんなんだったけど、笑 ある意味面白かったし虹もみれたし楽しかったですo(^-^)o笑