2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃじゃん。 これが今週読んだ本たち。でもさすがに読むペース早いのでゆっくりにしようと思ってます。買っても買っても追いつかん。 という訳で、今日も本屋さんで買いだめしましたがのんびりと楽しみたいと思います。 でもハマるととことんハマってしまう…

こんばんは。 今日はお仕事帰りに妹と会って一緒に夜ご飯食べました♪またまた手のみの登場です。 私に海老を食べさせてくれています。 よく妹の方がお姉ちゃんと間違われます。 でも誰よりも仲良しです。今日は結構久々に会ったので、ものすごく話しました。…

さっきまでマンゴーフローズン飲みながら本読んでました(o^-’)bお花がさしてあってハワイアンでしょ?(笑) ここ2、3日、1日1冊ペースで読んでしまいます。移動中、お茶中、お風呂中…ながら読書ですね。そして寝る前も。私の中の1つの息抜き方です。さて…

こんばんは!!! ふぅ〜暑い暑い!! って今日は今年1番の寒さだったのにね。(笑)いやぁ外が寒すぎて帰宅して即効湯船につかりました。しかも普段最高でも20分が限界でのぼせてしまうので、今日は芯から温まろうと思いいつもよりぬるめのお湯で長めに…頑張りま…

昨日帰りに友達とビリヤードしに行ってきました!! 3人でやったのでエイトボールのちょっと変えた感じ?(スミマセン。私もいまいちルールとゲーム名を理解出来てません(爆))やローテーションなどをして遊んでました(≧ε≦) 久々だったけど徐々に慣れてって楽しか…

おはようございます(ρ_―)o 今日は雨。たまにはいいかな。一番お気に入りの傘をさしながらお仕事へ向かっています。 さてさて、本日はDVDの発売日でございます。わ-い、やっとだo(^ヮ^)o 本当に是非見て欲しいです。毎回毎回こうやって作品を出させてもらって…

こんにちは。昨日は更新が中途半端で失礼しました。 写メ見てくれた??ホント可愛いよねぇ。ワンちゃんがからむ撮影の時はやっぱ気分が楽しくなり明るくなるんだよね。癒し効果だわ。 そんな私ですが、実は小学生の時まで苦手な動物=犬、だったんです。私、小…

こんばんは! うぅ…今日は更新出来そうもないよぉ。 今日は早朝から撮影してます。が撮影がおしちゃって今日中にはゆっくり書けないのでまた明日…ゴメンね。残りもがんばりま〜すo(^ヮ^)o 撮影中のヒトコマ。わんちゃん、めちゃくっちゃ可愛いのだ!!!!! E M I

こんにちは。最近、漫喫好きな恵美です。 今日も帰りに少し寄ってしまいました。別に連続漫画を読んでいる、と言うわけではないんですが雑誌見たり漫画読んだりと何気に最適空間です。最寄りの駅に新しい漫画喫茶が出来たのがキッカケです。今日も漫喫で満喫…

じゃん。 ここが台所。 引っ越して広くなってから色々出来るようになり、楽しくなりました。今まで部屋選びに『台所』はそれほど重要視してなかったですから。前までの台所だったら、こんなにご飯とか作ってなかったかもなぁ。たまには形から入るってことも…

今日はお仕事の帰り道、また近くを少し探索しちゃいました。あまり行かない場所へ行くと普段なら自分から進んで行かないな、と分かっているのでその分、チャンス!?と思って寄り道してしまう。そんな癖があります。 ちなみに今日は下北沢でウロチョロ。下北へ…

こんばんは。 このポスター見えるかな??暗くてごめんね。 今、この大きいポスター、お部屋に貼ってみました(o^-’)b特許庁の模倣品・海賊版撲滅キャンペーンのポスターです。 空港とかに貼られてるいるので、なかなか見れないかも知れないですが是非、海外と…

ハロー( ̄ω ̄) 今日はお仕事終わってからラーメン屋さんに連れてってもらったよ。 ラーメン久々だなぁ。一時期、ラーメン本とか持って色々食べてたんだけどね。そういえば、この前タンスの中にいっぱい本がしまってあるところがあって、そこからラーメン本取…

おはよ(ρ_―)o 今日は『EX大衆』の発売日だよん。チェックしてね。テクテクテクテク。テクテクテクテク。時間があったので歩いてます。ちゃんとジャージです。形から入ってます。つまり、体を引き締めるためのウォーキングです。 いきなりジムに入会しても続…

こんにちは(●^o^●) 今日はバレンタインですね。ドキドキしてる女の子も男の子も多いのかなぁ??? 頑張れ--!!!!(o^-’)b 私も中学生の時はドキドキしながら渡しました。懐かしい。バレンタインになるとその日1日中、教室内がソワソワするんですよね。友達と手作…

こんにちは〜o(^ヮ^)o只今お茶中。お買い物中。待ち合わせの時間よりかなり早めに着きました。暇です(笑) 今日は久々に横浜に来てます。今はお母さんを待っています(●^o^●)これからランチしてお話してホッと息抜きしてきます。話すことがたくさんのあり過ぎ…

観始めましたo(^-^)o 『プリズンブレイク』。私の周りでは『24』や『プリズンブレイク』とかのシリーズものを観てる人が結構いて(うちのお母さんは『24』のDVDBOX持ってるし(笑))勧められてはいたんだけど終りまでが長いんだろうなぁ-という先入観のせいかな…

こんばんは。 今日は久しぶりにフットケアとボディケアに行ってきたの(o^-’)b疲れが吹っ飛び体が軽くなりました。どうしてこうも体は凝ってしまうのか。自分でも軽いマッサージは日課だもん。だから密かにマッサージは特技です(笑)そして実家では妹とマッサ…

こんにちは。今日は天気予報じゃ雨だったみたいだけど降ってないね。(今現在am11:55) 私は雨はあまり好きじゃないけど少しは降らないと大丈夫なのか心配になります(`□´) さてさて私はまたお風呂に行ってきました。やっぱり大きいお風呂は気持ちいいねぇ。ジ…

今日はお仕事の前、事務所でDVDのパッケージにサインをカキカキしてました(o^-’)b 500枚くらいかな。たくさん書いたなぁ♪ あぁ-早くみんなのもとに届かないかしら。今からイベントが待ち遠しいですo(^ヮ^)o楽しみにしてます(笑)P.S. 音楽はあまり詳しくない…

おはよ(ρ_―)o 今日は私、朝からツボ押してます。気持ちいんだな。だからひたすら押してます(`□´) このスティックは『Dr.ツボ押しカエル』というらしい…。 いやぁいい子を手に入れた(o`∀´o)ウシ。 実は昨日のお仕事が終わった後、マネさんとウロウロ歩いて…

どもども(u_u)o〃 今日もこれから別の雑誌の取材に行って来ま-す=^ェ^=また詳細は後日アップしますね-。待っててちょ。 んで…別にここで1つお知らせ。 2月15日発売の『EX大衆』に載りますo(^ヮ^)o宜しくデス!!ふぁ-。近頃とっても寝付きが良くなりました。…

ぽかぽかだね-。こんにちは。 今日は東京16度!4月の気温だって。寒桜も咲いたみたいで、とても気持ちいい陽気。 さてさて今日は『特撮新鮮組DX』のCM紹介ページに載っています。是非チェックしてちょ(≧▽≦)ゞ いやぁ-こうしてblog書いている間にも暖かくて眠…

昨日、コトコト煮込みました。ホワイトシチューo(^ヮ^)o美味しかった、ブロッコリー(笑)それはそうと…私、結構言われました(爆) 雑誌見て『あ!顔まあるくなったねぇ!』って。 そ…そうかな…?? た…確かに…。(`□´) という訳でして…食事制限、バリバリの運動は…

じゃじゃん。 やった-!無事に免許更新出来ました。初めての更新は2時間の講習を受けて久々に学生気分だったよ。でも…辛かった(;_;)ビデオを見たんだけどね、被害者や加害者のインタビューや再現VTRを見てね、涙がジワーと出てきました。 本当に悲しい、交通…

インフルエンザ…流行!?ニュースで見ました。みんなも気をつけてください。 私も昨日から風邪っぽかったんですが、たくさん寝て食べてしてたらだんだん元気になりました。単純。 毎年インフルエンザって流行するけど私はその流行ピーク時期にかかったためし…

オハヨウゴザイマス。 近頃、リンゴ大好きです。色々味比べしました。今まで良く食べていたのは、ふじ とか 王林 だったけど私はジョナゴールドが好みなのに気付きました♪(笑) どれも好きだから1日1個いただいてます。ハマるとハマっちゃうのよね、私。それ…

こんにちは。 今日から2月がスタートです(o^-’)b早いですね。 え-1月は多分初めて!?ブログを毎日更新しました(笑)2月も毎日出来るように頑張りたいと思いますo(^ヮ^)oみんなもじゃんじゃん書き込みしてください(≧ε≦) さて更新と言えば…私は重大な事?!?に…