haseemi2007-02-16

ハロー( ̄ω ̄)
今日はお仕事終わってからラーメン屋さんに連れてってもらったよ。
ラーメン久々だなぁ。一時期、ラーメン本とか持って色々食べてたんだけどね。そういえば、この前タンスの中にいっぱい本がしまってあるところがあって、そこからラーメン本取り出して見てたっけ。(笑)
いやいや久々のラーメン、美味しかったです♪
手前のが私の焦がし味噌、奥がマネさんの焦がし醤油。3人で行ったんだけど2人とも醤油でした。 デザートも私は豆乳黒ゴマプリン、2人は杏仁豆腐(笑)
一口づつもらっちゃったけど、どれも美味しかったです(≧▽≦)ゞちなみにチャーシュー丼もいただきました!マネさんと半分個しようと頼んだはずが…。(笑)
このお店、事務所から近いからまた行こっと。ごちそうさまでした(u_u)o〃

P.S. 事務所にバレンタインチョコ送ってくれてありがとうございます(o^-’)bこれまた美味しそぉ♪わくわく。いつもこうやって事務所に送ってくれるの、ホントに感謝です(^_-)
E M I