haseemi2007-02-22

こんにちは。昨日は更新が中途半端で失礼しました。
写メ見てくれた??ホント可愛いよねぇ。ワンちゃんがからむ撮影の時はやっぱ気分が楽しくなり明るくなるんだよね。癒し効果だわ。
そんな私ですが、実は小学生の時まで苦手な動物=犬、だったんです。私、小さい頃の記憶ってまったく覚えてないんだけどね、犬に追いかけられて噛まれた記憶だけははっきり覚えてて…。登下校の時にもワンちゃん見つけたり、ワンちゃんを飼っている家の前を歩くのを避けてたりしてたくらいなの。
それが今は飼いたいなぁって思うんだから(≧ε≦)

…そんな訳で?無事撮影終りました。帰ってきたの夜中だったけど今日はお仕事夕方からだったのでワイン飲んでぐっすり床についてしまったよ(笑)
写メは撮影中にいただいちゃいました(o^-’)bケーキ久々でおいしかった〜。
E M I