haseemi2007-02-27

こんばんは。
今日はお仕事帰りに妹と会って一緒に夜ご飯食べました♪またまた手のみの登場です。
私に海老を食べさせてくれています。
よく妹の方がお姉ちゃんと間違われます。
でも誰よりも仲良しです。

今日は結構久々に会ったので、ものすごく話しました。食事中も話して、その後コーヒー飲みにお店移って話して、帰りの電車でも話してました。

話し疲れました。心なしか喉が痛いです。(笑)
でもすごく楽しかったです。まだ物足りません。近々もっと遊ぼうと思います。

って…↑頭がボーっとしながらメールを作っていたら最寄りの駅を過ぎていました。今から3駅分戻ります…。

E M I