haseemi2007-02-18

今日はお仕事の帰り道、また近くを少し探索しちゃいました。あまり行かない場所へ行くと普段なら自分から進んで行かないな、と分かっているのでその分、チャンス!?と思って寄り道してしまう。そんな癖があります。
ちなみに今日は下北沢でウロチョロ。下北へは舞台を見に行った事は何度かあるけど他はまったく知らなくて。だけど結構賑やかで色々なお店がありました。私の好きなお店もあったのよね。(o^-’)b
けど今日は残念な事に人混みが苦手な私には辛くて、しかも寒くて寒くて少しだけ。さらに私、知らないオシャレ〜なカフェやお店などに一人で入る勇気がないため、今度ゆっくり友達と来ようと決め、おとなしく帰宅しました。(爆)
それはそうと、今ねぇプリズンブレイク、8本目。意外とポンポン観れちゃうねo(^ヮ^)o楽し。
E M I