haseemi2007-02-10

こんにちは。今日は天気予報じゃ雨だったみたいだけど降ってないね。(今現在am11:55)
私は雨はあまり好きじゃないけど少しは降らないと大丈夫なのか心配になります(`□´)
さてさて私はまたお風呂に行ってきました。やっぱり大きいお風呂は気持ちいいねぇ。ジャクジーで全身ほぐすと疲れが取れます。あとね、私がよく行くお風呂屋さん、釜風呂があるのね。サウナが苦手だから大半はそこに入ってます。汗がいっぱい出て、お風呂上がった直後からお肌つるつるになるの。(o^-’)b出来れば習慣にしたいことのひとつです。
そして習慣と言えば…私の大の苦手なジム通い。。今まで何度、入会退会を繰り返したか…(爆)だけど最近また、春頃までに入りたいな-なんて思い始めました。只今、検討中です(笑)


E M I

P.S. 本日『CM NOW』発売日で-す(u_u)o〃見てみてね。