haseemi2007-02-04

じゃじゃん。
やった-!無事に免許更新出来ました。初めての更新は2時間の講習を受けて久々に学生気分だったよ。でも…辛かった(;_;)ビデオを見たんだけどね、被害者や加害者のインタビューや再現VTRを見てね、涙がジワーと出てきました。
本当に悲しい、交通事故…。飲酒運転なんてもっての他だし居眠り、携帯、よそ見…色々あるけど、ほんの少しの注意不足で簡単に大切な人の命を奪ってしまう。絶対に取り返しのつかないこと。 …分かってはいたことだけどこうして見ると改めて考えさせられます。自分が歩行者でも運転者でもしっかりとしなくちゃね。
交通事故が少しでもなくなりますように。



E M I