haseemi2007-02-03

インフルエンザ…流行!?ニュースで見ました。みんなも気をつけてください。
私も昨日から風邪っぽかったんですが、たくさん寝て食べてしてたらだんだん元気になりました。単純。
毎年インフルエンザって流行するけど私はその流行ピーク時期にかかったためしがないのね(o^-’)bそもそもインフルエンザはここ何年もかかった記憶はない!?
ただ私の場合、周りが落ち着いた時期に風邪ひいたりしちゃうので今から気をつけなくては。
今日はたくさん寝るかな(≧▽≦)ゞ(笑)

P.S. 事務所にプレゼントが届いたみたいですo(^ヮ^)o今から受けとるのが楽しみ。本当にどうもありがとう。
E M I