haseemi2007-02-02

オハヨウゴザイマス。
近頃、リンゴ大好きです。色々味比べしました。今まで良く食べていたのは、ふじ とか 王林 だったけど私はジョナゴールドが好みなのに気付きました♪(笑)
どれも好きだから1日1個いただいてます。ハマるとハマっちゃうのよね、私。それに今まで『どれも同じじゃん』って思っていたものの違いが分かるのも何となく嬉しい。

それはそうと…本日はフライデーの発売日です。私は最後のページの写真の雰囲気が好きです。結構恥ずかしい…です。どうですか???(笑)


E M I

P.S. あ!!!今日の東スポに先日訪問させて頂いた事が載りましたo(^ヮ^)oワーイ