haseemi2007-02-14

こんにちは(●^o^●)
今日はバレンタインですね。ドキドキしてる女の子も男の子も多いのかなぁ???
頑張れ--!!!!(o^-’)b
私も中学生の時はドキドキしながら渡しました。懐かしい。バレンタインになるとその日1日中、教室内がソワソワするんですよね。友達と手作りしたりして…でも結局は半分くらいは友達と交換したりして食べちゃうの(笑)楽しかったなぁ。
今でも時間があれば手作りします。もちろん買うこともあるけど。そして毎年決まってメッセージカードつけて家族にあげます。(笑)ちょうど2月14日にお仕事入ってたら仕事場で、友達と遊ぶ予定だったら友達にもあげたり。感謝の気持ちとしてね。。
でも基本…バレンタインって苦手(爆) 何か街中の雰囲気に照れてしまう。しかもあまりいい思い出ないのよね-。(`□´)
…直接バレンタインとは関係ないけど? 中学生のときバレンタインの買い出しに友達と買い物行ったのね。材料やラッピング用品を。そしたらさ、いつもより多めにお金持ってるじゃない? なのにその日に限って…財布落としたの。しかも2回!!!確か2年連続ではなかったけど両日共にバレンタインデーでした。
だって私、他に財布なんて落とした事ないもん。
自分の不注意とはいえ、嫌な思い出ですね。(´・ω・`)
…ん??話が飛びましたが良い1日を過ごしてね♪
写真は昨日ランチしたときフライドチキンバーガーがあまりにも大きかったから(笑)
そんな私は今日はプリズンブレイクを観ます。今、5本目。。。
E M I