haseemi2007-02-25

こんばんは!!!
ふぅ〜暑い暑い!!
って今日は今年1番の寒さだったのにね。(笑)いやぁ外が寒すぎて帰宅して即効湯船につかりました。しかも普段最高でも20分が限界でのぼせてしまうので、今日は芯から温まろうと思いいつもよりぬるめのお湯で長めに…頑張りました。50分!!!いっぱい汗かいてお風呂出た後もポカポカで気持ちいいです( ̄▽ ̄)v

え-写メはスパゲティです。たらことシメジのジェノベーゼとペペロンチーノ…(笑)材料があったから何故か3種類も作ってみた。これでも麺は1〜1,5人前なんだよ( ̄ω ̄)

P.S.今日は『EX MAX』の発売日だよん。見てね-。
E M I