haseemi2007-02-08

おはよ(ρ_―)o
今日は私、朝からツボ押してます。気持ちいんだな。だからひたすら押してます(`□´)
このスティックは『Dr.ツボ押しカエル』というらしい…。
いやぁいい子を手に入れた(o`∀´o)ウシ。
実は昨日のお仕事が終わった後、マネさんとウロウロ歩いてて見つけたの。\380なり。即買い。
ホント、とにかく気持ちいんです。オススメ(笑)他にもキリンさんやブタさんetc…色んな子がいたので見つけたら是非押してみてね。

P.S. 好きな飲み物は珈琲。ブラックも好きだけど家では必ず牛乳入れて半々のカフェオレにするかな。1日1杯は絶対必要。
その他は100%ジュース。


E M I