haseemi2007-02-07

どもども(u_u)o〃
今日もこれから別の雑誌の取材に行って来ま-す=^ェ^=また詳細は後日アップしますね-。待っててちょ。
んで…別にここで1つお知らせ。
2月15日発売の『EX大衆』に載りますo(^ヮ^)o宜しくデス!!

ふぁ-。近頃とっても寝付きが良くなりました。なので朝もしっかり起きれて1日を有意義に使えます。いいね-余裕もって行動出来ると(o^-’)bこうゆう生活でいたいものです(笑)
さて…『今はまっているお菓子ありますか』の質問がありましたが…なんだろな-。お菓子は何でも好きですからね。でもお菓子食べ過ぎるとニキビ出来ちゃうんでお菓子食べ過ぎたなぁと思ったらドライいちぢくとか、おやつがわりに良く食べます。あとは今年に入ってから割りと毎日ヨーグルトは食べてますね。色んな味があるので飽きません。あと食べ過ぎたな、の時は主食をベーグルにします。こっちもドライフルーツが練り込んであるやつが好き。お気に入りは、イチジクナッツベーグルかな。
うふふ。また今日も食べ物日記になっちゃった(o`∀´o)それでは行って来ます。

E M I