浮遊上映会

haseemi2006-04-15


みなさん、今日は『浮遊』の上映会に来てくれてありがとうございました。
今回は自分達で作ったものがこうやって皆さんにお見せすることが出来て嬉しかったです。
そして私なりに反省点やもう少しこうしよう、こうしたい!というものが明確に見えてきたので予告編でもお見せした『鏡の中の今日、東京』はソコに注意しながらこれからも頑張っていきます!
色々と至らない点もあったと思いますが(スミマセン(;^_^A)また何かある時に是非遊びにきてくださいね(*^_^*)

それにしても今日はトーク時間が長かった〜☆あんなに話したのってなかなかないんじゃないかなぁ?笑
始め、どうなるかなぁと思っていたけど、私はやっぱり緊張せずいれたので楽しかったです。

ホントに今日はどうもありがとうございました!!
(*^_^*)

お手紙、差し入れ、花束もありがとうございました。