ばっさり

haseemi2006-07-11


髪の毛切っちゃいました!(o^o^o)久しぶりのショートです。どうですか?










・・というのは冗談で、実際は後ろの長さはたいして変えず横だけ短くして量を少なくしてきました。
伸ばしてるのに伸ばしてる最中はどうしても飽きちゃうんだよね、苦笑。
量もかなりすいたので軽くてお風呂あがりに自然乾燥派の私も乾くのが早くてとても楽ちんです。

さて、今日も乾いたことだし明日も早いので寝ま〜す。近頃、規則正しい早寝早起き、笑 やっぱり早く起きると1日が長く感じられてやりたいことも出来るのでいいですねぇ。あ、もちろん睡眠時間も大事だけど♪
インドアな私もあったかくなれば外に出て多少なりとも活発になります。
最近、あれ?去年の夏って何したっけ?って思うんだけど来年の今頃もそう思わないようにたっくさん思い出作りたいなぁ♪ と。(*^_^*)

それではおやすみなさ〜い(*^_^*)

あ、プリンターGET致しました。みんな、色々アドバイスありがとう!