haseemi2006-07-05

やったぁ。

友達と念願の温泉に行ってまいりました(*^_^*)

1泊だけだったけど堪能してきました。

もう少ししたら旅行も高いシーズン入っちゃうし、今のうちに・・ね、笑

伊東の方へ行ったんですけど旅館選びは、やっぱりお風呂で決めました。
そしてそこの旅館は檜や岩や露天の4種類あって・・もちろん全制覇しました(o^o^o)
昼過ぎに着いて、のんびりしながら1つのお風呂へ入り、夕飯食べてまたしばらくしてもう1つ入り夜は家にいるときより早めに就寝。
そして朝は早起きして2つのお風呂に入り、朝食食べて部屋に戻りチェックアウトギリギリまで寝て。。笑

という、なんとものんびーりしたプチ旅行でした。

温泉最高!やっぱり私は露天風呂が1番のお気に入り。

料理も美味しい!メインはお魚(煮魚、お刺身など)で鯵が名産です、って言われたけど、納得。その他和食をたくさんいただきました。おいしかったぁ(*^_^*)

もちろん、お風呂もこれでもかぁー!ってくらい入ったのでお肌つるつるになった、笑
そしてちょっぴり元気になりました。

その後お仕事あって帰ってきたんだけど『あれ?朝まで温泉入ってたんだっけ?』ってくらいあっという間に過ぎちゃいました。

でも行けてよかったー。
今度はやっぱり1泊じゃなくてもっと長く行きたいなぁ。(だんだん贅沢になってく・・( ̄□ ̄;)!!苦笑)

写メは夕飯のとき。すっぴんでごめんなさい(;_;)