haseemi2006-06-28

こんにちわ( ̄〜 ̄)
写真でもわかる通り今私は前髪のばし中、笑
いつも飽きて、パッツンしちゃうので頑張って真ん中で分けてのばしてます♪
理想を言えば久々に肩上くらいまでバッサリ切っちゃいたいんだけどね(`´)
ほら、最近毎日暑いし、これから夏だし気分転換に、笑

そだそだ、話は変わりますが最近もまだ『鏡の中の今日、東京』 とか開いてる時間みつけて撮影したりしてるんだけど、なかなかイイ感じに進んでます(*^_^*)
みんなに見てもらうのは秋〜冬だけど楽しみにしててね!

ああ〜それにしても最近、まったくお買物してないなぁ。。
わたし、普段はあまり物欲ないんで・・笑
けど今一番欲しいもの。。

それは、プリンター☆笑


これは近々GETしにいく予定です(o^o^o)

あ、そろそろ夏の計画たてよっかなー、7月になるし♪ まぁ私の場合、計画と言うより妄想してるだけかも・・。
( ̄〜 ̄)ξ( ̄〜 ̄)ξ( ̄〜 ̄)ξ