haseemi2006-06-24

日本×ブラジル 終わっちゃったねぇ。私は朝4時からリアルタイムで見てました(^^ゞ 残念だったね・・けど 本当お疲れさまでしたって思うよね。
みんなが夢中になったり応援したり希望を持ったり・・またW杯は4年後だけど頑張って欲しいですo(^-^)o

ってことで、リアルタイムで見てたのでやっぱり睡眠不足な1日でした、昨日は。笑 みんなも?

話はかわりますが、、、最近、新聞をとり始めました、笑
活字は好きだしせっかくなら読んでみようかな、と思って。前々から考えてはいたんだけど、いーやいーやで(;^_^A
少しは世の中の事、わかってなきゃなぁーなんて思ったわけです。
3日くらい前から届いてるんですが今のトコ、ちゃんと読んでます。
この先、テレビ欄だけしか見ない なんてことのないようにしたいです。 ・・でもやっぱり広告チラシとかの方に興味が出ちゃうんだよなぁー。苦笑