haseemi2006-11-21

じゃ-ん。これ、な-んだ!?


実は前にお母さんと一緒に買い物してる途中にデパートの上で無料診断やってたんです。
「無料」って言葉には弱いです( ̄〜 ̄)ξ

さてさて
まず身長、体重、体脂肪、年齢、まぁここまでは割りとよく測りますよね?
だけど今回はBMI、血圧、基礎代謝値、骨振動レベル、脈、血管年齢まで測れちゃったんです。

お-こんなに測れて無料♪笑

結果はね-、微妙。( ̄□ ̄;)!!

血管年齢は20歳!
コレくらいかな、良かったの。しかも、たったのマイナス1歳だけど。笑

後は本当微妙なの。
身長の割に平均体重よりは少ないからBMI値も少ないけど体脂肪がある(゜_゜)
脈は普通。
血圧は低も高も低め。
なもんだから基礎代謝値が低い(;_;)←コレが一番悲しかったかな。
で、一番悪かったのは骨振動レベル。ランクがA〜Eまである中Dだったの( ̄□ ̄;)!!骨太なのに・・・毎日牛乳飲んでるのに・・・。何故??

いやぁ-意外な事がわかってしまうもんだ。
私、まだ全身の検査(人間ドック的な)とかって経験したことないけど、そろそろやってみたいなぁ-。

THE体のメンテナンス(・_・|