haseemi2006-11-20

おはようございま-す。
昨日のみんなの日曜の過ごし方、おもしろかったです、笑。
コメントいつもありがとうです。
でも昨日が初暖房の人が多くてビックリしました(゜_゜)笑
私は昨日は、夜、大きいお風呂に入りに行きました。サウナとかジャグジー風呂とか露天風呂とかあるところ♪寒くなってくると汗かかないですからねぇ、少しでもと。
気持ち良かったぁ-。( ̄〜 ̄)やっぱり湯槽に浸かるっていうのは最高だね。
あとは入浴直後のお肌キープ出来たらいいんだけどねぇ-。モチモチツベツベ。
また行こーっと。

さて私は今日も撮影で-す(`´)大変なシーンだけど頑張るぞっと。

今週末にはみんなに会えますね-。自分も気を付けるんで風邪とかひかず元気に上映会来てね。