haseemi2006-11-18

あー。
ボジョレヌーボ解禁してたんだね-。

みんな飲みましたか?
私は毎日毎日お店の前を通り過ぎると「あ。そうだった。」とか思い出して「お-。飲みたいな。」って思うんです。

毎日その繰り返し。

ついつい帰りとかに買うの忘れちゃうんですよねー。
というかお酒飲む習慣ないからか、まったくワインに詳しくないからか「うわぁ。解禁かぁ」とか思うだけで終わってしまう。

そして、お家に他のワインあるからいっかなぁ-という最大のケチんぼ症が出て考えがまとまるわけです。ダメじゃん。わたし。
飲む資格ないじゃんね-。

でもまぁ興味心旺盛なんで、飲んでみたいなぁと思います。
もし飲んだ方、感想教えてぇ-。