haseemi2006-11-12

こんにちは。

今日は良い天気の日曜日ですねぇ。

どっかで紅葉見て温泉浸かりたーい( ̄〜 ̄)ξ

さてさて今日もお仕事に来ています。只今、待ち時間中。
昨日あれから帰宅途中、関節が痛くなってきて、本当に寒くて寒くて帰ってから熱計ったら「あれ?こんなにあるの?」ってくらいありました、笑
39度越えたのは久しぶりかもぉ。
でも、たっーぷり寝たのでもう大丈夫!消化にいいもの食べて薬飲んで寝て汗かいたら着替えて〜を2、3回繰り返してたら朝、元気でした。

回復早っ( ̄□ ̄;)!!

これが私、学生だったら「もうちょい風邪ひいて休んじゃいたいなぁ」なんでズルっこい思考が出てくるんだろうなぁ。笑


さてとっ頑張るぞぉ〜。
o(^-^)o

写メはセブの朝日\(^_^ )