どもぉ!
今日は朝から深夜まで撮影してましたo(^-^)o
何かはまだ内緒。
もうちょい待っててくださいね〜

わぁい\(^_^ )( ^_^)/
明日はお休みで〜す。
風邪もばっちり治して、たっくさん寝るぞぉ!

美容室やネイルサロン、マッサージにお買物・・・したいこと、た〜くさんあるけどちょびっとずつやってこうかな♪

あ、みんな「いい女」見てくれていますか?
そろそろ私も登場しま〜す。
結構主婦の身近にありえるかも!?なお話で、ドロっとしてます、笑
いつも台本もらうのドキドキだったりするんです。
見れば分かるっ!!見てのお楽しみっ☆彡
だってだって〜〜〜(☆。☆)なんだもん(謎)

本当に皆さんいい方でたくさんお勉強になるし撮影行くのが楽しみです。
是非見てくださいねっ!

それでは・・・おやすみなさい(-_-)zz