haseemi2006-11-14

こんばんは。
昨日まではあんなに意気込んでいたのに今日は結局何もせず〜な1日でした( ̄□ ̄;)!!
いやいや、ほとんど寝てました。笑
一旦朝起きて午前中に近所のスーパーへ行き日頃の食材の買い溜めをして(自炊続いてるもん)帰宅し撮っていたビデオを見つつ、それからは爆睡!!
遊びに行こう〜♪的な思考はゼロでした。(−_−メ)
こんなんでいいのかしら?でもね〜普段なら「ああっ!1日がもったいないっ!」って思っていたけど今日は何もしてないけど私的には有意義に過ごせたな、と思っているのでまぁ、ヨシとします。
ただ夜中なのに寝付けず・・・今になってちょっぴり反省かもっ?笑( -_-)??
でも久しぶりに丸1日近くおうちに居られてリラックス〜♪したかな。
実はつい最近引っ越ししたんですけど、なかなかNEWハウスでゆっくりしてなくて。テレビとかちゃんと見れてなかったし。
今日はそれだけでも出来たので満足です(^^)v
さてと、朝になっちゃうので( ̄□ ̄;)!!
おやすみなさい☆☆☆