haseemi2006-11-15

ども〜。
いい女、見てくれているみたいでどうもありがとうございます。まだまだこれからですよぉ〜
お見逃しなくっ!!(^3^)/

あっ( ̄□ ̄;)!!昨日の写メはセブで泊まったお部屋です!NEWハウスではないです!  こんな広くないよ〜笑(゜_゜) ややっこしい組み合わせでスミマセン。

そして今日の写メはまた分かりにくくて恐縮ですが久々ピカピカネイル☆ 爪はあまり伸ばしてると何も出来なくなっちゃうので最近は断然短い派。マニキュアも仕事以外では塗らなくなったなぁ。昔、親が「マニキュア塗ってる爪でお米を研ぐのは・・・」的な事を言ってた気がして止めてました、笑
しかも剥げちゃうとだらしないでしょ?私、そんなにマメに塗れないし器用じゃないから面倒くさくなっちゃって。 いたって普通な爪でした。
だけど私、爪が弱くてすぐ割れちゃうの。二枚爪とか。 爪自体の形とかはスキなんだけど、それが悩みモンで。
だから、今回は「カルジェル」にしたよぉ!自爪の上にジェル塗って固めるだけだから長くないし剥げないし(^.^)bイイ感じ。

ん?


歳とった?


だって成人式のときはド派手な赤いグラデーションのスカルプチャー付けてたもんね。

それが今はベージュ+ブラウンでシンプルです。

でも、やっぱり手先が綺麗だと嬉しいデスね。


さ〜て、今日は何作ろぉ〜???笑