haseemi2006-11-16

ただいま!
今日も朝から撮影してました!
でも今日は早く終わったんでの〜んびり帰宅(^.^)b
ただ携帯忘れちゃったんで少し気になり早足気味で、笑
今さぁ、忘れて身にしみて分かったんだけど、本当に携帯がないとやっていけないね。。。
メール出来ない。
電話番号だってみんなの覚えてないから電話も出来ない。
腕時計し忘れたら時間もすぐ見れない。
時間つぶしにサイトで遊べない。
電車の時間や生き方も調べられない。
( ̄□ ̄;)!!
今日困ったのはそのくらいだったけど、急な連絡とかあったら大惨事だね。
前はなかったのに便利な世の中に慣れちゃうのは恐いなぁ〜なんて思いました。
あぁ、以後忘れないようにしなくちゃ。
財布・携帯・鍵・手帳だけは!!笑

それはそうと、今は帰って来ての〜んびりご飯作ってます♪

写メは昨日の(^3^)
キノコとベーコンのカルボナーラ
コーンスープ
ニンジンやじゃがいもやブロッコリーなど野菜盛り沢山のグラタン

・・・生クリーム開けちゃったので使っちゃわなきゃと思ったらクリーミーな夕飯になってしまいました( ̄□ ̄;)!!
でもパスタ美味しかったよ。

毎日絶対野菜は入れるっ!!! で頑張っております。