haseemi2006-11-06

ただいまっ!
昨日、無事帰国しました。

初めてのセブ島。(フィリピン)
やっぱり旅先ならではで感じること、今回もたくさんありました。(それはまたの機会にお話します。)

さて、写真集とDVD。今回は両方だったので、ちょっとだけ長めのロケになりましたが充実した5泊6日でした。
天気も良かったし何と言っても恵まれたスタッフさんと楽しくお仕事が出来ました。感謝。。

出来上がりを見るのはまだちょっと先になるけど、絶対いい作品になってるはず♪
みんなも楽しみに待っててください(o^o^o)

写メは宿泊したホテルの部屋から見える景色!最高でした!
ホテル・・・生まれて初めてあんなに広い部屋に泊まった・・・。広すぎて寝れず(笑)その写メもセブのお話もまたちょこっとずつ書いていきますね!