haseemi2006-11-07

こんばんは。

さて、セブ島でのお話しよっかな。笑

まず1日目はお昼過ぎに日本を出発。夜にはフィリピンでした。案の定、飛行機内ではご飯の後、寝ちゃった。ただてさえ飛行時間4〜5時間で短いのに・・時差も1時間しかないのに。。あっという間でした。笑
その日は着いてからすぐ、みんなと合流して食事。
久々に大勢で食べるご飯って楽しいねo(^-^)o
そしてホテルに行きビックリのお部屋でその日は休みました〜。(写メ参照)

2日目。
この日は朝早くから片道約1時間、船に乗って島へ行きDVD撮影。
この島は電気も通っていなかったりお手洗いも自分でバケツから水をくんで流すという感じで初めての体験をたくさんしました。
撮影の時、現地の子と海で遊んだりしたんですが、とっても元気でパワフルで明るくて本当に私自身、元気をもらいました。
島ではね、山羊、牛、犬、鶏、何でも目の前を普通に通り過ぎてゆくの。
何だか色んな感情が出てきましたね。。。
ただ・・・
虫嫌いの私は、蝿に集られ、蚊や蟻にも何十ヶ所と刺された事が大変だったかな( ̄□ ̄;)!!苦笑

そして夜にはまた船でホテルに戻り一休みして食事しに行き帰ってから就寝。

今回これと言ってセブならではの料理!は食べてないけど毎日毎食マンゴーシェイクを飲んでいたので日本に戻った今もマンゴー中毒です、笑
夜も毎日毎日体はクタクタだぁ〜なんて思ってたんだけど眠れなくて部屋の写メ取ったり(笑)みんなとお話したりしてたかな。


☆3日目以降はまた〜(o^o^o)