続続

haseemi2006-11-09


ども。続けて日記更新してます。

それでは5日目!

この日は撮影自体が最後の日!何だか本当にあっという間。
よし、最終日だ!頑張ろ!
と思い、またまた朝から島に渡りました。
島の学校や道で撮影してたらみんな集まってついてくる(☆。☆)ビックリしたぁ、笑
あ、余談ですが、女の子はフラフープがかなり上手でジィーっと見入っちゃった。

けどやっぱり島は撮影以外のとこで慣れないことだらけなので大変でした。。

でもね、日が暮れて撮れなくなっちゃうよーっていう本当ぎりぎりまで頑張りましたー。海にも入ったし!

そして私は海の中で「お疲れさまでした〜☆」なのでした。

私は「終わったぁ〜?!おぉ〜。」 という感じで全然実感なし。なくせに、ちょっとジーンときちゃった。でも隠しました。泣いちゃだめだなぁーと思って、笑
だって何か私、年々涙もろくなってるんですよ。
感動したり嬉しかったり怒ったり感謝したり辛かったり寂しかったり悔しかったり痛かったり・・・すると、ある程度いくと涙出てきちゃうの、普段。ウワー(◎-◎;)ってなると止まらなくなるし。
だからね、我慢。笑

正直、生活に慣れないし日本が結構恋しくなって早く帰りたいなぁ〜なんて思ったりもしたけど、いざ終わってみると、明日からみんなと撮影ないのかぁ、とか一緒に出来て良かったなぁ、とか有り難かったり寂しかったりでさ〜ジーン、とね(;^_^A

けど何とか無事終わって真っ暗の中、船で帰りました。夜の海は恐い。それに雷で空はピカピカ光っていて超恐い。
雨だけは降らないでー!って祈ってました。

・・・セーフ(o^o^o)

そして夕食前に少しだけ時間いただいてお買物連れてってもらいました。

買ったのはやっぱりドライマンゴーがメインで、笑

その後はご飯食べてホテル戻って寝ました。
セブに来て一番熟睡してたかも。

で、6日目。

朝6時過ぎにホテル出発し空港へ!
機内のことは言うまでもないですね、行きと同じです。ご飯食べてまたすぐ寝ちゃいました。
そしたら日本着!
夜、寝れないのにこういうところでは寝ちゃうやっかいな体です(;^^A

と、まあ長くなりましたがセブ日記、読んでくれてありがとうございました。
断片的な文章で読みづらいしわかりにくくてスミマセン(。_。)ご勘弁を。

それじゃ、またね〜。

写メは船から見た島!