haseemi2006-11-28

こんにちは(^ .^)y-

皆さん毎回コメントありがとうございます。
1人ずつ返せなくてスミマセン(;_;) けどちゃんと読んでますよぉ。
やっぱりみんなのコメントって励みになる。
落ち込んだとき、自信がないとき、元気がないとき、そうゆうちょっぴりネガティブなときに見ると気持ちが↑↑↑上がります。
アリガトー♪
もちろん普段もスゴイ嬉しいですよ。
これからもジャンジャン書いてやって下さいまし。ヨロシクお願いしま-す。

さてさて今日もお天気は↓↓↓(;_;)だんだん厚着になってきたので日に日にムクムクしてきております。
雨が降るとさらに冷えるぅぅぅ(*_*)
私は今年は(ってもうあと少しだけど)風邪ひかないっ!手洗い・うがい、しっかりやってお互い気を付けましょ-。

失礼しました。今日の写メは昔の写真が出てきたので載せてみました。
「アフロ」です。目に毒-( ̄□ ̄;)!!笑