haseemi2006-11-29

みぃつけた(o^o^o)

5つ味が選べるの♪

いつもなら外で冬はそんなにアイス食べたくならないけど、今日みたいな小春日和にはねぇ〜。歩いてると暑くなってきちゃうんだもん。

シャーベット系よりクリーム系がスキです。

昼間とかお仕事中、差し入れなどでお菓子が出てきて「どうしよっかな〜」とか迷ってると「なら寝る前のアイスを止めなさい」ってマネさんとかに言われるの。

本当にその通りです。

けどね、お風呂上がりが1番美味しいんだもん。( ̄□ ̄;)!!
でもちょっと寒くなってくるとさらに動かなくなってくる私の体、なもんで、少しばかり控えようと思います。


ほぃ、ただいまー。
帰り道、もう街がクリスマス仕様でライトアップされてて綺麗だったなぁ。  写メは撮れなかったけど。
クリスマスまで1ヵ月切ったのに予定全然決まってなぁい( ̄□ ̄;)!! みんなは何して過ごす??