haseemi2006-11-27

るんるん

ただ今、帰り道でございます。

今日は「いい女」の打ち上げがありました。私も参加させて頂きました!

わぁ楽しかった♪

撮影後の日記にも書いたように本当にキャスト、スタッフ皆さんいい人で、人見知りな私にも話し掛けてくださって。
それに全然撮影では同じシーンがなくてご一緒することがなかった方とも今日お話出来て、これまたやさしくて。

私もこうゆう風になりたいなぁと思った。

今回、美樹は全話出てるわけじゃなく、ちょこちょこの登場だったのにもかかわらず暖かい現場でした。

けどけどやっぱり一言挨拶って緊張した。
そして私が美樹だってことなかなか気付いてもらえなかった。(髪型もメイクも違うから別人らしい)
そしてそして、抽選会も当たらなかった。笑

あ、みんなで撮った記念写真もらった♪こうゆうのって嬉しいぃ♪ 大切にしよ(^ .^)y-~~~