haseemi2007-04-22

ども。
昨日、夜ね、友達が遊びに来てくれたの。
その友達ね、今、お腹に赤ちゃんがいるんです☆
そして他の友達も今、赤ちゃんがいる子がいるんです☆
生命の誕生って凄いですよね。素敵です。母子共に健康で元気な子が生まれてきてくれます様に。(u_u)o〃
そう、私の友達でもうパパ、ママの子もいるのね。
ホントに大変そうだけどホントに幸せそうで子供もめっちゃ可愛いの。
同じ年で結婚、出産していく友達がものすごく大人に感じてます。実際に考え方や行動、顔つき等も立派になっていってるし。尊敬しますね。
子供を見たり一緒に遊んだりすると、たまに自分に置き換えてみたりして羨ましくなったりもしちゃいますが。。
私はまったく(´Д`)まだまだかなり先の話だろうな。想像もつかないもん。(苦笑)
だから友達に置いていかれないように、↑は無理だから他の分野で立派になりたいな、頑張ろ。
と思った昨夜なのでした。(笑)
E M I