haseemi2007-04-05

ただいま。
今日も撮影してました( ̄ω ̄)夜は寒かったけど楽しかったよん。
明日は夕方からだからゆっくり。たくさん寝ようと思います。
そうそう、近頃まともにジムに行けてなくて少し怠けモード。(´Д`)
でも私の短所→ハマルとハマル で、ジムに行ってから少し痩せ過ぎ注意報が発令したため、今はあまり鍛え過ぎないようにしています。
多分決して痩せ過ぎではないんだけど、グラビアやるのに骨が出てたりとかしちゃうと格好悪いのよね。
女らしい丸みって素敵だと思うもの。私の理想だもの。
なので最近ジムの話題がないからって早くも辞めたわけじゃありませんよ。(>д<)
それでは、おやすみなさ〜い(>ε<)
E M I