haseemi2007-04-29

あ…GWなんだった。忘れてた。
今日は『昭和の日』ずっとまだ『みどりの日』だと思ってた(´Д`)忘れてた。

それはそうと、みんなはGW何して過ごす?
私は…特に(-_-;)
何処か行きたい。
旅行に行きたい。
とは思うケドね。混んでる場所は苦手だし今の時期は高いのでまた別の機会にします。

あ、でももう思う存分遊んじゃった。
昨日あの散歩後、約2年振りに中学の時の友達(私含め女4人組)で集まれてずっと喋ってました。成人式以来なかなか時間合わず集まれなかったんだけど2年も経ったとは思えない程自然で違和感なく気付けば8時間。よく話したなぁ〜。
みんなそれぞれ仕事してるし結婚したり環境が全く違うけどいつまでたっても親友です。
次、またいつ集まれるかワカラナイけど…出来れば2年開けないで会いたいなぁ(笑)
E M I