haseemi2007-04-28

時間があったので、今、散歩してました。

何かこっち(地元)にいたら、突然懐かしい気持ちになって。
毎日通っていた中学校や近所の商店街をプラプラとね。
当たり前の事だけど、随分風景が変わっていました。ちょっと切ない。いや、結構。(´Д`)
だからその中でも前のままの景色を見ることが出来るとホっとしました。
そりゃそうなんだよね。だってこの道通ったのなんて、約5年は前なんだもん。
家自体、小中学生の時に住んでいた所から引っ越しちゃって(近くだけど。)通学路だった道を歩く事なんてなかったから尚更ね。車ではよく通るけど、全然違うもんね、歩くのと車じゃ。
けどたまにはいいよね、こうゆうのも。
何て言い表したらいいワカラナイ気持ちになるのも。
うん、良かったです(゜_゜)約2時間とっても気持ちが和らぐ散歩が出来ました。
E M I