haseemi2007-04-26

こんばんは。
今日は珍しく写真にスタンプ押してみました。
前は自分でもたまにデコメとか作っていたのに最初だけ。なかなか使いこなせません。(´Д`)友達から可愛いメールが来ると感心しちゃいます。今日もメールが来たので私もスタンプを押してみた次第です。

それはそうと、最近ずっと髪型アップです。
とっても楽ちんな事に気付いてしまって、もっぱらコレです。邪魔じゃないしセットは早いし動きやすいしね。スッキリ。
今日も事務所に行った帰りにフラフラとアクティブに散歩がてら歩いていました。暖かいっていいねぇ。( ̄ω ̄)
ちょっとしたことや天候で余計に動き回る私です。

E M I