haseemi2007-04-08

おっと、危ない。危ない。
こんばんは。
気付けば24時を回るところでした。
はい。えっと…今日は色々と考え事をしてました( ̄ω ̄)
仕事がお休みだったのと、疲れていたので家でゆっくりしながら。
私、何かアレはどうしよう?コレはどうしよう?と思った事は1つ1つ消化していかないと嫌で。
勿論すぐに答えは出ないこともあるし、むしろその方が多いけど、なるべく結論を急がずにゆっくり考えるようにしてます。
考え事と言うと何事かと思うかも知れませんが、大した事じゃなく、どうでも良いような事もついつい考えていたりします。
というわけで、見た目はボ-っとしてるように見えて何気に今日はフル回転させておりました(>д<)
今日はお昼過ぎ、と遅くまで寝てしまったのですが生活を元に戻すために早く寝ようと思います。早寝早起きは三文の得。
三文得したいので早寝早起きします(`▽´)
おやすみなさい。
E M I