haseemi2007-04-16

ただいま。久しぶりの日記です。
今日、バリから帰国しました(>д<)あ〜、まだバリに居たかったな。だって今回は4泊5日だったけどあっという間だったんだもん。(笑)
撮影は天気がかわりやすくて雨降ったりしちゃったけどでも頑張って撮影してきました。
バリはまだ2度目なのに行く街やレストランも懐かしい、なんて思えたりして和んじゃったしね。楽しかったよ。(^_^)
現地でのコーディネーターさん含めスタッフさん、みんな面白かったし( ̄▽ ̄)この場を借りてありがとうございました(u_u)o〃です。
あ、詳細については今しばらくお待ち下さい(笑)お楽しみに。
でね…今回ね、バリで写真撮るの忘れちゃったの。ごめんなさい(;_;)だから今回はお土産を写してみました。化粧品系が多いかな。ボディークリームやパック、オイル、石鹸など。あとはシルバーアクセサリーやナッツ、チリソースなど。ごめんね。帰ってきてから気付いた。(泣)
次回からは気をつけます。
では、もう今日は…少し焼けてしまった肌を、このパックとか使って休ませて私はゆっくりしてようと思います( ̄ω ̄)
ひとまず無事に元気に帰ってきましたので。(笑)
それじゃちょっと早いけどオヤスミなさい(._.)_