haseemi2005-07-30

今日はイベントに来てくれてありがとぉございました!
大阪では初となるイベント。しかも二ヶ所。とっても楽しかったです。
これもみんなのおかげ☆掛け声やコール、ノリノリな感じが嬉しかったよ〜。
それに初めてなゲーム(ブタミントン!にはビックリ)をしてみたり質問大会したり私もちょっとした変装?したり、笑。
それに司会の方も大阪〜な感じでツッコミツッコミ☆私的に緊張もせずゆっくりと楽しめた感じ。(私、緊張すると早口になるらしいから・・・。)


一ヶ所目と二ヶ所目の間に少し時間があり休憩☆その間お好み焼きも食べに行けて(写真参照)ハッピー♪
大阪に着いたときから『大阪には何回も何回も来たことあるけどちゃんと、たこ焼きやお好み焼き食べたことないんです〜。』と言ってた私。
食べたいオーラをプンプンさせてたのかな、笑。連れてってもらったの。
ちなみに私は『豚玉お好み焼き』に大量なチーズをトッピング。
美味しかったぁ。この場を借りてありがとぉございました!笑。


みんなはあの後どうしたのかな?ぜひ8月1.2.3日のチャットの時にでも教えてね。
あぁあ。せっかく行けたんだからもう少しゆっくりしたかったなぁ。。。
でも明日は東京・秋葉原でイベントだし〜ゆっくりはまた今度。
明日のイベントも楽しみだっ。明日もぜひ遊びにきてね!