haseemi2005-07-11

今日も朝から『レストラン』の撮影でした。
今日も楽しかった、撮影!でもね、まだ私の山場?となるシーンは撮ってないのでまだまだファイト!って感じ。笑


それでね、その後、撮影終わってから今月の25日に発売されるDVD『Traveling Alone』をもらったの☆
まだ見てなかったから帰って即効見てみた。
・・懐かし〜〜〜!
当時まだ19歳。って一年しかたってないけど何か幼い。
まぁ、制服着たりもしてるしね、笑。
そう思うと、あぁ一年も前かぁ…なんていろいろ思ってみたり。
でも内容的にはまた今までとはちょっと違って全体的にゆぅ〜っくり、のぉ〜んびりしてるって感じ。
今回のテーマにもなってる『一人旅』をしてるんだけど見てる人と一緒に旅行してる感じかも。
発売されたらみんなもぜひ見てみてね。