haseemi2005-07-18

ぱちぱちぱちぱち!
本日、映画『レストラン』撮影終了しました〜!
今日も朝から晩まであったんだけど最後なんだなぁと思いつつ頑張ったよ〜。
みんなとも仲良くなってたから明日から会えないのは淋しいなぁ、とか思ったりしながら。
そしてその感情が最後にきましたよ、案の定。
ラストのシーンが自分の出てるとこだったんだけど終わってカットがかかって、すべて終了で〜す!お疲れさまでしたぁ〜!の声がかかったとたん花束頂いて・・・。
でも、まさか自分があんなに泣くとは思わなかった。恥ずかしいぃぃ、笑。
帰りは何かバイバイしたくなくて結構みんなとお話したりして。
うん、また試写会とかで会える!と思いながらバイバイしました、泣。
これまた出来上がりが楽しみな作品です。