haseemi2005-08-26

今日、夜ご飯を食べに友達と高円寺のカフェへ。
なかなか高円寺へは行く機会ないのであまり降り立たない駅に出るのは楽しい。
そして何と今日は偶然にも高円寺阿波踊り祭りがやってた。
駅周辺すごい人。阿波踊りの格好してる人もたくさん!可愛かったなぁ。。私も一回着てみたい、笑。
そして飲食店も屋台みたく外に椅子が出てて、みんな焼き鳥やらお酒やら頬張ってる〜。楽しそう〜。
カフェへ向かう途中、あらゆる場所からいい匂いがぷんぷんしてきて、お腹ぺこぺこで向かっていた私はずっとキョロキョロしてました。
私、お祭りでも何でもそうなんだけど、屋台とかの雰囲気も結構スキで私の中ではそれこそ、これぞ『夏』って感じ。
冬も冬で酉の市とかで見ていいなぁ〜って思うんだけど、笑。
あ〜何でもいいからとりあえず今年の夏の『THE夏!』に参加したいなぁ。
あ、でもそういえば今週の日曜日に江ノ島の海の家でイベントがあるんだよねっ!
(詳しくはTOPページを見てね!)
私あまり夏!って感じのイベントとかしたことないし海の家自体も初めてなの。
多分、衣裳は浴衣・・・かなぁ。
みんなもぜひ遊びに来て八月も最後の日曜日、一緒に楽しもぉ〜!


写メはこれまたまったく関係なく前の日記に書いたオススメの『納豆チーズほうれん草カレー』笑。
元気出そうじゃない?