haseemi2005-08-28

今日は丸一日、江ノ島の海の家でイベントがありました。
参加してくれた人〜どうもありがとうございました。
今日は思う存分、夏らしい事が出来たので私としてはとっても満足です。みんなはどうだった〜?
今回イベントはイベントでもいつもの発売記念イベント〜みたいな感じとはちょっと違い、今までにない感じだったので戸惑いつつも順序に従い、流れに乗って楽しんじゃえぇ〜みたいな感じで楽しんでました。目の前は海だし、笑。
久々の方なども結構いて嬉しかったし、もう顔馴染みな方たちとも、ゆっくり話せたり、何だかの〜んびりしつつも、めちゃくちゃ内容の濃い一日だった様に思います、笑。
暑い中、日差しにあたったり砂浜歩いてたりするだけで疲れるのに、写真撮るのに重いカメラ持ったり、話したり、その他色々・・・疲れたでしょ?笑。
私は疲れたというより正直な話、慣れない浴衣の帯にやられました〜、汗。
( ̄□ ̄;)!!笑。
でも本当、八月最後の日曜日、夏らしい思い出が増えました。楽しかったです。
ありがとうね〜!今日はゆっくり休んでください☆☆☆