haseemi2005-08-29

今日はお休み。
昨日のでかな?今日は起きたら体中が痛かった、笑。なかなか起き上がれない中、「あ。次の日にきた。良かったぁ、笑」などと思ってホッっとしちゃったり。
でね、夜にまた友達とご飯食べに行ったの。
友達オススメの『ロシア料理』。今までロシア料理って食べたことなくて前にその友達に教えてもらって行ったら、美味しくて美味しくて今日行くまでもずっと行きたい行きたいを連呼してたくらい、笑。
わたしのオススメはその中でも『つぼ焼き』や『ボルシチ』かな。
まぁロシアに限らず、イタリアでもイタリア料理、その他、フランス、タイ、ベトナムとか好きな料理をいつかは旅してその国で味わってみたいなぁって思いますね〜。ちょっとした夢。色んな所に旅したい夢+αで。
今日の写真は昨日のイベントで弥里ちゃんと一緒に撮ったやつ。平田弥里ちゃんの浴衣は女の子っぽくて可愛かったなぁ。
みんな、昨日の感想とか書いてくれてありがとう!嬉しいです。昨日来てくれて名乗ってくれてる人はちゃんと一致してるから、あぁこれは〇〇さんかぁ〜なんて思いながら読んでます。