haseemi2005-09-01

九月突入。みんなはどんなスタートをきりました?私にとって九月はまだまだ暑いけど夏は八月までで新たな気分になります、笑。
そこで何と私は友達と、あきる野市にある大岳鍾乳洞へ行ってきました。
何だかプチ旅したくて気分的に雰囲気がしっくりくるところ・・・と考えた結果、洞窟へ、笑。
電車を何度も乗り継ぎ、バスに乗り、歩いて山中へ。
遠足気分でテンション上がり洞窟内でもはしゃぎまくりで写真撮りまくり!
なんと普通に周る倍の時間をかけて写真撮影。テーマを決めて写真撮影。
・・・だって友達と私で合計130枚近く撮ったもん、笑。
楽しかったよ〜。洞窟なんて初めてだし。とにかく寒かったけどねっ。
そして動いたらお腹がペコペコになり体力尽きて動けなくなり食べたら食べたでお腹いっぱいで動けない、笑。
今の私、本当に色んな所に行きたいし色んなものを見たいし・・・な気分でお休みが友達と都合がつけば、どっか行ったり色んなお店に食べに行ったりする計画を練ってます、笑。っていうか私は全然詳しくないからついてってるだけなんだけどね、汗。
こうやって元気も充電しつつお仕事もたくさん頑張ろう!って。
あら?うまくまとまった!?笑